うなぎランチ

今日は娘たちが小学生の頃からお付き合いのある方が来てくれました。

それも素敵なお土産を持って。

早速、お昼に頂きました。

身の厚い美味しいウナギでした。また自家製の糠漬けも。

いつも丁寧に料理される方で、何を頂いてもとびきり美味しいです。

そして、知り合った頃から色々と愚痴を聞いてもらったり、何でも相談できる人生の先輩です。

私は本当に友人に恵まれていますね。うれしいです。感謝です。

私自身もそう思ってもらえる友人でいられるよになりたいです。

久し振りに今日はいい1日でした。

実は、水曜日から就活娘が大学やら就活で京都に行ってしまって、寂しい一人ランチでした。

f:id:panettonetan:20180316233205j:plain