つまらない日

今日は何か楽しいことあったかなあ?と考えても全くない。

お天気も良くなかったし、

あ、クルミっ子を頂きながおやつタイムをしたわね。

それと、我が家のおしゃれ魔女さんがまた面白いことを言ってきました。

夢の中で階段に座ってウクレレを弾いていたそうです。

朝起きてからずっとウクレレの曲を聴きながらネットでウクレレを物色です。

どうしよう?と相談しつつももう気持ちは決まってます。

メルカリで本を売った代金を換金して早速ウクレレを注文。明日お届けです。

いまの世の中、好奇心が即実行!素敵なことですね???

あすの彼女を想像するだけでおかしいです。

今日はつまらない日ではなく、ウクレレに浮かれた娘のブログになりました。

 

~英語レッスン~

a whole new world no の訳詩と、今までの復習